ブログ

4月16日のひとりごと「賑やかな店になりました」

昨日はEFAの再更新を担当したうえちゃんです。

講習をしている時にも、久しぶりの来店のお客様がみえたりと賑やかな店になりました。

そのお客様とも話をしたかったのですが、流石に講習中だったので・・・。また来店してくださいね。

その他のお客様もオープン講習の申込みを頂きました。

ありがとうございます。

これからダイビングを楽しんでいきましょうね♪

その方の選んでいただいたプランがコチラです。

ひょうたん島で潜って下さっているお客様からの紹介です。

本当に嬉しいです。

と書いている横でタカさんがOWDの講習の説明をしています。

知人の方からの紹介がなくても、もちろん出来ます!

「今年はダイビングをしてみようかな♪」と思っている方も遊びに来てみて下さいね。

いきなり講習はという方は

2時間でできます!お気楽にプールで出来ちゃいます♪

今日の店番 コニーさん、タカ、うえちゃん
明日の店番 コニーさん予定です。

 

 

 

 

Pocket

カテゴリ:

2018年4月16日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ