ブログ

4月26日のひとりごと「GWの予定は?」

沖縄では、はしかが流行ってきて、愛知県でも発症した人が増えてきているようです。

昨日の休みに、念の為に血液検査(?)で採血をしてきたうえちゃんです。

5月の末の沖縄ツアーでかかってはいけないので・・・。年齢的には予防接種をうけているはずなんですが、母子手帳に記載が無かったので・・・。結果がわかるのが5/2です。

5/2といえばGWの真っ只中!

みなさん、予定は決まってますか?

予定がキャンセルになってしまった方は、ダイビング復活なんてどうですか?

ぜひともスタッフとダビングを楽しみましょう!

※去年の三木浦ツアーでのアオウミガメ

日帰りツアーもあります。

GWの前半のイベント「ひょうたん島 春祭り」についてですが、

終了は16:30予定、随時駅送りのひょうたん号がでます。

それより前にお帰りの方は、申し訳ないですが、

各自タクシーか、樽見鉄道(東大垣駅)をご利用下さい。

メニューは

BBQは3セット
やきそば2セット
タコライス
塩しいたけ
ビールチキン2羽
燻製ソーセージ少々

ソフトドリンク等は持ち込みいただくか、自販機でおねがいします。

クーラーBOXは各自でご用意ください。

 

器材キャンペーンやってます

もうやってますので、商品が無くなる前にご相談下さい。

金券再販売やります

 

友だち追加をお願いします。

↑をポチッとしてちょうだい

店番 タカ、うえちゃん

明日は、コニーさん、タカ、うえちゃんです。

Pocket

カテゴリ:

2018年4月26日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ