ブログ

格安沖縄4ダイブツアー報告 5月25~27日

毎年恒例の格安沖縄ツアーに今年もいってきました。

担当のうえちゃんです。

飛行機の中も平日という事もあり空いていたので集合写真を撮ってみました。

ダイビングに行く前のヒトコマ ワクワクしているのが伝わってきます。

潜る前のボート上です!器材を背負って海にレッツゴー♪

クマノミの中でも一番人気じゃないかな?カクレクマノミ

実はこの赤い色が青い海に映えるんです ハマクマノミ

上手に潜れていますね!

アオウミガメにも会ってきましたよ!

上を見上げると太陽がキラキラしてました~!

少しずつ器材を揃えてくださり参加して頂いた安田夫妻 マスク姿が決まってますhappy02.gif

動物フードが人気だったエミちゃん、折戸ちゃんの仲良しコンビ!

オレンジがとても目立っていい感じの西垣君

みんな楽しんでました~♪

夜は、沖縄料理でオリオンビール、泡盛、シークワーサージュースで乾杯!

ダイビングの話で盛り上がりました。

もちろんステーキも翌日にはしっかり頂きましたhappy01.gif

最終日にゆいレールの駅にあったのでこれは撮りますよね(笑)

いっぱい笑って、ダイビングして、飲んで、食べたツアーになりました。

皆さま、お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。

 

Pocket

カテゴリ:

2018年5月31日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ