ブログ

6月11日のひとりごと「海に行った時のお楽しみってな~に?」

今日はうえちゃんがマンツーマンで日帰りの海洋実習に行ってます。
後半は今月の最終週予定でNEWダイバーさん誕生になります。
楽しんでいるかな?

昨日は二木島に行ってました。台風の進路がかなり南だったので、大きな影響はありませんでした。
天気予報も目まぐるしく変わりますね。
現在は週末は晴れそうな予報。雨マークが並んでたはずなのに晴れマークになってました。
嬉しい期待をしています。

 

 

7月の365越前ビーチツアーのお申込みも頂きました。
ドライはちょっとニガテという方も準備して潜りに行きましょう。
濡れた後に冷えた身体を温めてくれるお風呂がある越前、人気です!

 

 

 

ちょっと不安な方はウェットでも暖かな「まじホ」を使いませんか?

詳細はスタッフまで!!

 

 

 

潜った後のお風呂以外のお楽しみはお弁当ですね。
各地のダイビングサービスさんで内容も変わるのでお楽しみのひとつになってるんではないでしょうか?

 

 

 

 

海鮮系のメニューは人気です。

 

 

 

 

鹿カレーは本栖湖のお昼の定番です。

鹿のタタキ、猪肉も嬉しいです。
食べた事がない人もダメだったという人はいなかったです。

 

あなたはドコのお弁当がお好きですか?

食べたいお弁当を思い出して下さい。そして申込みして下さい。

 

 

 

コニーさんのイチオシは尾鷲の選べる中華!
A.フーヨーハイ B.フーヨーハイ

です(笑)

 

 

店番 タカ&コニー
明日はコニーさん、うえちゃん13:00~学科

Pocket

カテゴリ:

2018年6月11日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ