ブログ

6月16日のひとりごと「暑くなってくると不快な問題。それは・・・」

今朝、ドラマ好きの四男と「半分、青い」を見ていたコニーさんです。
絵は下手だけど漫画に携わる仕事がしたいと言ってる次男は見てません。
次男は「BANANA FISH」は興味無いそうです。

今日は良いセリフがあったから見てて欲しかった気がするけど・・・

 

 

 

上記のドラマが終わって引き続きNHKで放送していた番組「チコちゃんに叱られる!」を見てました。
そこで「くすぐったい」のは何故感じるのか?をやってました。
簡単に言うと虫からの防衛反応らしいです。

 

 

確かにこれからの季節、吸血蚊に襲われる事が増える悩ましい問題です。
汗かき・O型・呼吸が荒いの3拍子揃った体質は蚊が活動する時期はツライです。
という事で、昨年からタカさんが使用していたこのグッズを使ってみようと思いました。

 

効果はそりゃ100%絶対はないと思いますが、刺され難くなったと言ってたので使ってみます。

同じ悩みを持った方、一緒に如何ですか?
お試し価格は店頭にて。

 

 

 

こちょぐりの刑が一番の拷問と思うコニーさんは番組を真剣に見てしまいました。
ただ、番組中にヒトスジシマカがいっぱい入った箱に手を入れるシーンは恐怖映画並みの恐ろしさを味わいました。
そう、空腹ピラニアがいっぱいの水槽に怪我した手を入れるような・・・

うひゃぁ~~~!!はい、おわり!

 

 

 

 

店番はコニーさん 学科13:00~タカさん
上ちゃんとコータロー君は越前へ行ってます。

 

明日はコニーさんと上ちゃんが越前へ行きます。
天気も良さそうだ!!

 

上ちゃんチーム空きあります。

 

ファミリー会員なら¥10.800で行けますよ!!
17時迄募集しております。

Pocket

カテゴリ:

2018年6月16日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ