ブログ

7月11日のひとりごと「今日はコニーさんの店!」

今日はタカさんもうえちゃんもお休みを頂いてます。
という事は、コニーさんだけです。って普段と変わりませんね。
昨晩も閉店後にボルダリングに行ってきました。

※画像はうえちゃんデビュー時のものです。
さすがです。あっという間にココまで登りました。

 

久しぶりに靴を履いて登りました。やっぱり高いところは苦手です。
ってな感じでフィールドアクティビティひょうたん島のエリアをウロウロしてます。
ひょうたん島に、ダイビング・ボルダリング以外にもう1個何か遊びのスパイスが欲しい今日この頃。
ご意見くださいませ。

 

 

 

先日のミーティングで「店番スタッフのお店つくり」を試験的に始めようと決まりました。
基本、緊急でない事務仕事等は行わず接客業務に重点を置こうと思います。
火曜日うえちゃん・水曜日コニーさん・木曜日タカさん
の予定です。※講習ツアー等で変動します。

 

 

昨日も久しぶりにゲストさんと長話しました。いや~楽しかったです。
ヒマがあれば遊びに来て下さい。
今日もコニーさん店内をウロついてます。

 

 

ソファーに飽きてきたからカウンターバーなんか店内に置きたいです。

飲み物は炭酸水で・・・

 

 

店番 コニーさん
明日は タカさん・うえちゃん(学科13:00~プール18:00~の予定です)

Pocket

カテゴリ:

2018年7月11日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ