ブログ

8月5日のひとりごと「ただいま越前から戻ってきました。」

早朝に大垣出発、11:00に大垣着のコニーさんです。
海洋実習の後半に参加される方を送迎してきました。
道中、何名かのひょうたん島ゲストさんとすれ違いました。
こちらに気付いていた人、気付かなかった人様々でした。

 

さあ、店番始まります!!

 

はい、気付いた方は帰りにひょうたん島に立ち寄ってください(笑)

 


ただ、ひょうたん号ではななかったので分からなかったかな?
ピンクのコニー号が初めて越前のビーチ沿いを疾走しました。

画像は冬Verです。

 

 

 

帰ってくるタイミングとほぼ同時刻にうえちゃんが担当していた、プールでのリフレッシュダイビングが終了しました。
昨年、ダイバーになってからまったく潜るタイミングが無かったそうです。
お盆に沖縄方面へ行く予定のようです。

8月に入りました。今年になって潜ってない方いますか?
うかうかしてるとあっという間に、この暑い夏が過ぎてしまいますよ。

 

 

 

久しぶりで不安がある方に是非オススメなのが

 

インストラクターと一緒に潜りながら不安を解消しませんか?

スタッフと一緒に潜るほどではないなと思う方は、個人練習で潜れますよ。
いきなりの海より、1回潜ってからだと余裕が出てきて海を楽しめるんではないでしょうか?
認めたくないけど体型が変わってしまった方も実際に着てみて確認しましょう。
幅だし等スーツの修正も承ります。

 

 

 

プールのご利用はの際は、どちらもご予約をお願い致します。

 

 

店番 コニーさん、うえちゃん(13:00~プール)
明日はコニーさん

 


8/6(月)365越前ビーチ入れます!!

 

17:00まで募集中です。

Pocket

カテゴリ:

2018年8月5日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ