ブログ

8月19日のひとりごと「昨夜はツアー下見の計画を立ててました。」

閉店後、コニーさんはツアーの下見を計画していました。
19日に越前へ行く準備の非スタッフのやぶっちも色々調べてくれました。
思った以上にアクセスが厳しく悩んでいます。
3泊4日で中2日の合計6ダイブが基本パターンになりそうです。
色々落ち着いたら現地に行ってきます。

 

 

そんなこんなで悩んでる時にアマゾンプライムで観れるアニメをやぶっちに教えてあげました。

 

 

 

 

 

知ってる人いるかな?やぶっちは知ってました。
ゲラゲラ笑ってます。

 

 

 

 

 

たまたま旅行中の渋滞時に発見した公園のトイレ。
まさしくぶ~にゃんに瓜二つです。

過去に訪れた場所をグーグルマップでバシッと見つけれる特技は相変わらずです。
誰か褒めてください。褒められると伸びるはずデス。

 

 

 

ダイビングツアーは潜るだけでなく旅行も兼ねてます。
タカさんの隠岐ツアーからはこんな画像が!

 

 

タイムリーで知らないからピンときませんでした。スマヌ。

 

 

 

 

先日の出雲ツアーでは、新しい発見がありました。

ダイビング&旅行を楽しみましょう♪

 

 

 

 

普段ではこんな看板に目がいきませんね。

チルチルみちる青い鳥ではありません。

 

 

 

という事で、ダイビングツアーは潜るだけでなくその他も楽しみます。
これからダイビングを始めようと思ってる方、いろんなエリアを水中も陸上も楽しみましょう♪

 

旅行好きの方にはオススメです。
ダイビングを始めて未知の世界に行きませんか?

 

 

 

 

 

 

店番 コニーさん(明日も)、学科中はコータローくん

Pocket

カテゴリ:

2018年8月19日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ