ブログ

10月20日のひとりごと「うえちゃんは沖縄、コニーさんはサプライズツアーに出てます。」

まだウェットスーツで潜れるコンディションが続いてます。

水温もまだ暖かいので、ボートコート等で陸上をカバーしましょう。

ドライスーツの方が、手間は少なそうですが・・・。

ということで、ドライスーツを作りませんか?

快適です(あたりまえか)

インナーはまだまだTシャツとサーフパンツぐらいでいけます。

昨日からうえちゃんは沖縄の座間味島にいってます。

ただ沖縄からの報告はまだなので、楽しみです。

↓ ここらへんにうえちゃんが画像を貼るはずです。

到着後は古座間味ビーチで潜りました。なんかワクワクするエントリー場所です。

コニーさんは梶賀に行ってます。が、

今日は秘密のサプライズなので、詳細は不明。

夕方帰って来るので、聞いてみましょう。

明日は二木島NMPです。

今年はこのデザイン

来期からは

これになるかも?

今年もあとわずかなので、けっこう焦ってます!!

オリジナルカードなので、今年中にお受け下さい。

店番・タカ

明日はコニーさん

Pocket

カテゴリ:

2018年10月20日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ