ブログ

11月4日のひとりごと「大垣市市制100周年のイベントをしてるそうです。」

昨日は久しぶりに復活した365大瀬崎ツアーを担当してきたうえちゃんです!

365越前ツアーのシーズンが終わったので代わりのビーチダイビングの場所としての大瀬崎です!

朝の出発が夜発のツアーにリニューアルしての開催でしたが参加されたお客様には好評でした。

今日は、出勤してからコニーさんに「大垣市市制100周年のイベントを開催しているよ」と教えてもらいました。

ん~、土日のイベント事は参加できないのでほぼほぼチェックしてませんでした・・・。反省です。

HPを見てみると色んなイベントを開催していますね。

今日はNHKのど自慢を12年ぶりに開催するそうですよ!→知っている人が出てたら面白いんだけどなぁ・・・。

お客さんも参加されているイベントもあるようです!

ひょうたん島でもイベントを開催します!

毎年恒例クリスマスパーティ♪

年末年始ツアーもどんどん埋まってきていますよ!

クリスマスパーティに年末年始ツアーとみんなで楽しみましょう~♪

大垣市制100周年のイベント参加の後にでも店に遊びに来て下さいね!

今日の店番 コニーさん、うえちゃん
明日の店番 ALLSTAFF

 

 

 

 

Pocket

カテゴリ:

2018年11月4日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ