ブログ

365大瀬崎ツアー報告 11月3日

出発時間を前日の夜発に変更しての365大瀬崎ツアーが復活!

ゆっくりと大瀬崎の海を楽しんできました♪

透視度はそんなによく無かったですが生物は多いです!

目指すは「クマドリカエルアンコウyg」

浅いところに居てくれたので助かりました!

ちゃんと見れました!まずは一匹目

その後には、ホウボウや大きなヒラメを見たりして

更に小さい「クマドリカエルアンコウyg」を発見しましたよ!

少し休憩してから2本目へ!

ミナミハコフグyg、ウメイロモドキygなど見ながらレモンイエローのカエルアンコウを探したのですが・・・。

居なくなってました・・・。

ダイビング終了後には温かい昼食を!作りたてのご飯は美味しいですね!

前泊のツアーなので14時くらいには大瀬崎を出発できました!

店に着いたのが19時くらいに到着できました!

またよろしくお願いします!

Pocket

カテゴリ:

2018年11月3日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ