ブログ

1月20日のひとりごと「年末ツアーのネタとアフリカ出張へのエールとらくらくリングの恐怖!」

年末ツアーの時にコレクションの話をしていました。
マスキングテープを集める方や、こけしを集める人など。

 

 

本日は営業抜きでひとりごとジャックします。

 

 

コニー実家のこけしコレクションです。
大昔に一度アップしましたが過去ログから出せなかったので再登場。

上段の招き猫は生まれる前からあったそうな。

 

 

 

 

 

実家の続きネタで昭和59年当時流行ってたエリマキトカゲのおもちゃ。

東京タワーの輪投げでゲットしました。
口を切ってしまいましたが、捨てれません。

 

 


当時は可愛らしい兄弟でした。

 

 

 

コニーさんが画く絵もコレクションしてくれる奇特な人もいます。

ウェイトを買って頂いた方に描いた

ウェイトがめり込むの図

 

 


昨年OWDになったけどアフリカに出張になったダイバーへ描いた

アフリカと言えば・・・

 

 

 

遠く離れてもひょうたん島のwebが見れるそうなので寂しくなったら見てね。

おみやげ期待しています♪

 

 

 


最後はらくらくリングを外し忘れてエントリーした悲劇を描いた

弱々しい悲鳴

 

 

誰か判るかな?やっちゃった人、名乗り出てください。
震える悲鳴が当時のびっくり加減が伝わるでしょうか。
2019年ダイビング復活するそうなので楽しみにしています。

裏紙を使って描いたのでくしゃくしゃにしてしまいました。

 

 

 

 

2019年 久しぶりにデザインTシャツを作ろうか思案中です。

Pocket

カテゴリ:

2019年1月20日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ