ブログ

1月26日のひとりごと「昨晩は新年会で名駅まで行ってまいりました。」

年末の忘年会から約1ヶ月。
名駅の大名古屋ビルヂング裏のお店に行きました。

アルコールを飲む人が全員最後までビールオンリーだった事は今までありませんでした。

今回は1年ぶりの方も参加されました。

 

 

4月のマリンダイビングフェアの参加もお待ちしてます。

 

 

 


あの時も飲んでますね。群馬の大御所もご満悦。

 

 

そして、この時期恒例各地のダイビングサービスさんが営業にみえたら告知します。
急遽の事もあるかもしれませんが予定が合う方は参加下さい。

 

 

最近、名駅での親睦会を開催すると必ず冷え込みます。
現在の大垣はチラホラですが雪が舞ってます。
インフルも大流行しているようです体調管理を気をつけてください。

名駅ロータリーのとぐろが撤去されるようなので撮ってきました。

 

 

 

店番 うえちゃん、コニーさん(プール)タカさん(OH)
明日はコニーさん、うえちゃん(プール)タカさん(OH)

Pocket

カテゴリ:

2019年1月26日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ