ブログ

1月29日のひとりごと「冬の風物詩」

今日も朝から冷えてますね。雪が降らなくて良かった♪

最近の現地サービスさんの情報では、「〇〇ウミウシが出ました」とか「キアンコウがでました」とか

この時期にしか見れない生物情報が発信されています。

「〇〇」を見たいです!とリクエストを頂きますが、生物にも見れる時期があるのでその時期がずれたり、生息域が違う場所ではなかなかリクエストの生物を紹介することは難しいです。

生物の生態を知ってダイビングをすると楽しさの幅が広がります!

この時期にしか見れない生物を見るのもダイビングの楽しみ♪水中撮影をするのもダイビングの楽しみ♪

水中ナチュラリストSP

デジタルアンダーフォトグラファーSP

なんかを受講すると楽しみながら上達できますよ!

この時期に多く見られる「マトウダイ」

大瀬崎や三木浦では「キアンコウ」がでているようです!

いつも見れる訳ではないので見れた時の感動は凄いですよ!あ~見たい!

今日の店番 コニーさん、うえちゃん(13:00~プール)
明日の店番 コニーさん、タカ(O/H)

 

 

Pocket

カテゴリ:

2019年1月29日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ