ブログ

365大瀬崎ツアー報告 2月3日

前日の19時に大垣を出発して三島駅でヤブッチをピックアップして現地に到着したのが24時でした。

少しだけみんなと団らんしてから翌日の7時に起床して準備して朝食を8時にいただきました。

今回は、ヤブッチを召還しているので2チームの贅沢ツアーです(笑)

土日限定ポイントの岬の先端にヤブッチチームは行って「キンギョハナダイ」の大群に囲まれて癒されたそうです!

大きい「ヒラメ」も居たようで楽しかった様です。

うえちゃんチームは、湾内を二本楽しんできました~。

2ヶ月くらい居るのかな?「クマドリカエルアンコウ」

大瀬崎のアイドル「ミジンベニハゼ」

ダイビングしてあがってきたら綺麗な富士山が見れましたsmile.gifちょっと得した気分になりますね。

久しぶりに見ました。「ウデフリツノザヤウミウシ」

証拠写真程度ですが・・・。「イロカエルアンコウ」

後ろ向きしか撮れなかった・・・。

上手に擬態している「カミソリウオ」

「ムチカラマツエビ」

越冬してくれるのか!?「ナンヨウツバメウオ」

米粒より小さかった「イロカエルアンコウ」だと思います・・・。きっとね!

みなさんお疲れ様でした~。

大瀬崎にばだ行った事無い人は、是非参加して下さいね。

 

Pocket

カテゴリ:

2019年2月4日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ