ブログ

2月9日のひとりごと「復活!?新しいインナーが出ました。」

汗かきコニーさんです。
各方面で訴えております「汗が命取り」と。

 

先日、祖母の葬儀がありました。
着慣れない喪服の中が汗で冷えました。
上着を脱ぐわけにもいかないし困りました。
汗かきさんは何回か着替える事で対処しますがこういうシュチュエーションは弱いです。

 

と、寒い日ですがいきなり汗ネタですみません。

 

 

 

 

ワールドダイブ2019カタログの新製品に目が留まりました。

 

過去にSAS製の素晴らしいインナーがありましたが販売終了となっております。
うえちゃんがドライシーズンの最初と最後に着てるネイビーのアレです。
画像が無いよ~。

 

代替になるものが無くて大事に着まわしをしていましたが、これにて一件落着です。
市販されてる◎ニクロ製と違い、密閉されるドライ専用のインナーです。
何枚か重ね着をする際の肌着として使えますし、上記のようにウェットかドライか悩むような水温&気温の時にもオススメです。

 

価格は上下別で¥5.800(税別)です。
今までのインナーと比べて思い切ったプライスです。
この価格を高いと思った人は一般品を着て寒さに堪えてください。

 

とりあえず入荷までもう暫くお待ち下さい。

 

 

店番 コニーさん、うえちゃん海洋実習
明日はコニーさん

 

明日(10日 13:00~)

うえちゃんが器材スペシャリティを行ないます。

 

まだまだ募集中です。
自分の器材の事をもっと知りたい方、参加お待ちしてます。
過去にひょうたん島で受講された方の復習もOKです。
参加希望の方は予約をお願い致します。

カテゴリ:

2019年2月9日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ