ブログ

2月12日のひとりごと「のっかりシーズン続きます!」

昨日は方座浦で初めての「海鮮あつあつ鉄板料理」イベントにのっかってきました。
もちつきにのっかり損ねたので、気合十分でした。

 

2ダイブが終了して港に戻ってくると、なにやら屋台の香りが・・・
そうです北風に吹かれてイカ焼きや焼きそばのにおいがしてきました。

今回、初めての企画だったそうですが手際の良いおかみさん達が良い塩梅で焼いてくれました。

 

 

 

 


冷えた体に中から熱くしてくれる鉄板焼き。最高でした!
今期は今回だけかもしれませんが来期もリクエストしたいです。

 

今後の直近のっかりシリーズは

 

 

3/24(日) ブリしゃぶ方座浦

 

 

 

 

その後は
・さくら鯛づくし

・カンパチまつり

・海鮮BBQ

・鯛まつり

 

等々方座浦・三木浦・尾鷲などいろんなエリアで開催予定です。

お楽しみに!!

店番 コニーさん うえちゃん(日帰り海洋実習)
明日もコニーさん うえちゃん(尾鷲)

Pocket

カテゴリ:

2019年2月12日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ