ブログ

本栖湖ツアー報告 3月10日

毎年恒例となりました。
この時期だからこそ楽しめる本栖湖ツアー。

 

 

甲府近郊の観光を今回も楽しんでおります。


今回はリクエストがあった「鳥もつ煮」を昼食で。
甲府に住んでいた方も初めて食べてました。
他県からどんどん来店する人気店でした。オープン前に到着して良かったです。

ワイナリーを2軒ハシゴ、温泉は見晴らしの良い高台の温泉を2回立ち寄ってきました。
何だかんだでネタが無くならない甲府、素晴らしい♪

 

 

 


逆さ富士の撮影ポイントでは残念ながら水面が波立ってました。

 

 

 

 


数年ぶりに「クレーター」というポイントに入りました。

 

準備の光景。


本栖湖周辺で潜ってるのは我々だけ。
大きな本栖湖を独り占めならぬ3人占めで潜ってきました。

 

 


静かな湖内で大きなフナや鮎の稚魚を観察してきました。

今年の秋はお化け屋敷ダイビングしたいです。

Pocket

カテゴリ:

2019年3月10日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ