ブログ

3月17日のひとりごと「渋滞さようなら?」

本日、ようやく神名神が開通します。
っていっても夕方ですが・・・

当たり前になっていた東名阪の渋滞が解消される筈です。

 

 

 

いや~長かったですね。
高速¥1.000という困った政策と、どん被りでツアーの予定がメチャメチャにされました。
1本目が昼頃だったなんてのも・・・辛かったですね。

 

 

 

昨日のツアーでは鈴鹿IC~亀山JCTで2.3キロの渋滞でした。
土曜日なので少なめでしたが天気が不安定だったので出歩く人が少なかったかもしれません。

うえちゃんの方座浦で16:30、コニーさんの九鬼で17:30大垣到着でした。

 

 

今後はこういった時間で帰ってこれるのが当たり前になると思います。
三重県の下道は当分ご遠慮致します(笑)

 

東海環状道の大垣~四日市が開通した頃は
自動運転になってるか?
引退してるか?もしくは現役でやってるか?
期待しててください。

 

 

渋滞解消で東紀州エリアがさらに身近になります。

 

南勢

方座浦

尾鷲

九鬼

三木浦

梶賀

二木島

 

 

和歌山エリアなら

 

古座

串本

紀伊大島

 

帰りが早くなれば翌日がラクになりますね。今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のひとりごとに書いてましたコニー長男、高校合格しました。
お声かけ頂きました方、ありがとうございます。

Pocket

カテゴリ:

2019年3月17日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ