ブログ

3月20日のひとりごと「おおぅ!あちい~!プールでは・・・」

暑がりのコニーさんや暑がりダイバーの声が聞こえてきます。
本日の最高気温は20℃超えです。併せて桜ちゃんの開花宣言が聞こえそうですね。

 

 

晴天の本日、プールではSUP YOGAの体験をやってます。

 

陸では味わえない特別な開放感をプール体験してリフレッシュされてます。

 

 

興味がある方はアクティブスタジオKIBOH
0584-74-8369
までお問合せ下さい。

 

もちろんダイビングやスノーケリングでのプール利用もお待ちしてます。
これからのダイビングシーズンに向けて準備開始して下さい。

 

 

夏の期間だけ海を楽しむダイバーさんにオススメのツアー福袋あと僅か!
回数が少なく少額のコースは売り切れてますが10月末まで利用可のコースが残ってます。

 

越前2ビーチツアー券が4日分の合計8ダイブ

 

東紀州2ボートor大瀬崎2ビーチで使えるツアー券が3日分の合計6ダイブ

 

 

トータルで7日分の14ダイブできます。

購入して直ぐに使えます。月1回ペースで使えば期限内で消化できます。
東紀州なら方座浦・尾鷲・九鬼・三木浦・梶賀・二木島から選べます。

 

 

 

んで、どれだけお得かというと・・・
越前&東紀州の二木島利用での計算で¥149.796分が¥108.000!
¥41.796もお得です!

 

 

 

 

ご夫婦や家族でのご使用なら、あっという間に消化できますね。
ツアー時に都度支払う必要が無いので今季のダイビングの予定が決めれますよ。
その他、スクール券も残ってますのでお得にツアーや講習を行ないませんか?

 

 

 

店番 コニー&タカさんOHの目処がついてきました3/24(日)方座浦ブリしゃぶに行きますよ!

明日は上ちゃんが大瀬崎に夜出発します!

Pocket

カテゴリ:

2019年3月20日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ