ブログ

3月21日のひとりごと「チャンスの女神は前髪しかない!」

今日は、生憎の天気ですね!

降水確率が90%なのでもっと雨が降り続くのかと思いきや今のところ小雨ですんでいます。

今日の夜から大瀬崎に出発するので雨が降り出す前に準備をしたいと思っているうえちゃんです。

久々の平日大瀬崎ツアーです!

現地サービスさんの情報を見てみると生物は相変わらず多く出ているようです!

今回は、お客様からある生物を見て見たいとリクエストを頂いているのでちゃんと見れるといいなぁと不安が・・・。

今回は、ブランクのあるお客様なのでゆっくり慣れてもらいながら楽しんでもらおうと思っています!

REGのO/Hが終了した方、そろそろ海に遊びに行きませんか?

あっ!そういえば、まだREGのO/Hを出していない人は出して下さいね。

冬期割引が適用される期限が3月31日までです!

そう!あと11日です!

土日祝日の休みの方だと今日を入れて3日しかないですよ!

急いで下さいね!

このチャンスを逃すのはもったいないです!

先日にふらっと遊びにきてくれたお客さん!お土産を持ってきてくれました!

気にしてくれてありがとうございます!

美味しく頂きました♪

今日の店番 タカ、うえちゃん
明日の店番 コニーさん、タカ予定です。

 

Pocket

カテゴリ:

2019年3月21日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ