ブログ

3月26日のひとりごと「ひさしぶりに歩きまわったのです。」

昨日は名古屋の栄周辺からはじまり名駅やその他市内をかなり移動しました。
地下鉄の1日乗車券を買おうか悩んだけど天気も良いし時間が読めなかったのでトコトン歩きました。
夏に向けて緩んだ体を戻す意味も含めて!

慣れない革靴ではちょっと指先が痛かったです。万歩計の設定忘れてました。
各方面の方々ありがとうございました。

 



名古屋市内どんどん変わってます。
画像は過去のやつを流用してます。

ダイエットする必要が無かった高校時代、同級生達と博物館から大曽根まで歩いた事がありました(分かる人はアホかと思う距離です)

 

 

色々な店舗の様子を見ながら思ったこと・・・
毎年この時期になると「新生活応援」とか「~しよう!」というようなポップやレイアウトが多いです。

 

なんか新しいモノが欲しくなったり、新しいコトに挑戦したくなるような春の陽気でした。

ビックカメラ・・・物欲旺盛なコニーさんには危ないです。

 

本日は「ダイビングをはじめよう!」や「ダイビング復活!」というひとりごとです。

まずは今年のゴールデンウィークの長期休暇を上手に利用してダイバーになろう計画。

特に、こちらはダイバーさんからの紹介をお願いします。

なぜなら日帰海洋実習の付き添いが無料(タダ)で行けます。
ブランクがあったら一石二鳥で潜りにイケマス。

日程によっては講習が不可の日もあるので早めにお問合せ下さい。
毎日、スクール説明やってます。お店でお待ちしてます。
夏前にオープンウォーターダイバーになって一緒に夏の海を潜るイメージでヨロシクです。

 

 

 

そして、本日ブランクダイバーのpっカーさんが来店予定です。
潜らない期間が長くてもCカードの効力はなくなりません!

ちょっとリフレッシュして頂く必要があるのと器材のOHも忘れずに。
いきなりの海よりもプールで。というステップがひょうたん島ではできますよ。
コニーさんと尾鷲の漁礁にいきなり行ったら楽しみです。ケケケ。

 

 

店番 コニーさん 明日はタカさん 
忘れないで~!うえちゃんは明日まで座間味です。

Pocket

カテゴリ:

2019年3月26日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ