ブログ

4月2日のひとりごと「ワクワクしますね♪」

開店準備中にメーカーさんに注文をしていた商品が到着しました~。

いままではほとんど商品が無かったので寂しい感じでしたが、やっぱりたくさんの商品が

陳列してあるとワクワクしますね!

去年の大ヒット商品のマスク(パラゴン)も新色が入荷しました~!

他にも色々とありますので店に遊びがてら商品を見に来て下さいね!

昨日から新年度になって元号も変わってTV等のインタビューでは、

「なにか新しいことをしてみたい」等の意見が多かった印象です。

こんなキャンペーンを利用して「ワクワクしてみませんか?」

ダイバーの方は、友達を紹介して一緒に「ワクワクしましょう♪」

いきなり始めるのには不安がという方は「体験ダイビング♪」でワクワクしてください。

昨日は、沖縄から潮水の和ちゃんが来てくれたので去年に沖縄に行った人たちと

懇親会を大垣駅近くで楽しんできました。

野球の話などで盛り上がりましたが、やっぱりダイビング中心の話になり時間が過ぎるのが

早かったです(笑)

5月に格安沖縄ツアーを開催しますので是非参加して下さいね。

今日の店番 コニーさん、うえちゃん
明日の店番 コニーさん

 

Pocket

カテゴリ:

2019年4月2日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ