ブログ

マリンダイビングフェア&江ノ島ツアー報告 4月6~7日

今年もやってまいりました

春の東京・池袋 マリンダイビングフェアツアー!
厚木に車を停めて東京を目指します。

 

 

フェア参加2年目ということで、池袋までの行程も何となく分かるようになってきました。
ただ山手線のドア開閉はドライです。ちょっとモタついたら「プシュー」って閉まる。
いきなり1チームだったのがバラけて3チームになりました。

 

会場までの道中もなんだかんだありながら入り口で集合写真を。

最初に撮っておいて正解です。

 

 

 

今回の重要な目的のひとつ!


そうです、フォトコンのショップ部門にエントリーしたAチームが入選しました。

 

 

 

結構いいポジションに掲示されてました。

 

 

 

治くんの三木浦カメさん

 

 

 

誠さんのハナガサクラゲ

 

 

なっちゃんのおしり探偵

 

 

 

 

 

代表して パシャリ!

 

 

 

入選作品と一緒に最高の笑顔です。

 

 

 

全く面識の無い他の方も足を止めて見てくれてました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

各ブースをまわってる間の休憩タイム♪

 

 

その間、コニーさんは挨拶まわり。

 

ご存知、出雲・日御碕の岡本さん。

今年のツアーは9月13~16日予定です。

 

 

 

 

ひょうたん島web初登場の喜界島のヨネモリお兄ちゃん!

表情が硬いですがナイスガイです。大都会はお互い慣れないね。

 

喜界島ツアー7月12~15日です。

 

 

 

写真撮れなかった方、お会いできなかった方ごめんなさい。
今年もいろんな場所でお世話になります!!

 

 

 

 

場所は変わって夜の厚木。

 

 

 

 

タカさんはピンポーンの機械が気に入ったようです。

 

 

 

 

翌日も快晴!暖かくて快適です。
しかもビビらされてた渋滞や混雑も無くテレビで見る江ノ島に上陸です。

 

 

 

 

あのタワーに行きます。思ったより高台にあって更に高いので怖かったです。

 

 

 

 

歩いてると暑いくらいでした。
休憩チームと散策チームと分かれて行動しました。

 

 

 

 

お食事は行きから気になってた波乗り感満載の店です。
海鮮希望の方は海鮮シラス丼をお選び頂きました。

 

 

 

 

お誕生日の人がいましたのでお祝いです。
とっても大喜びです。

いつになってもお誕生日は嬉しいものですね。

 

来年も参加お待ちしてます。

Pocket

カテゴリ:

2019年4月9日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ