ブログ

4月16日のひとりごと「製造中止になってからでは遅いのです。」

「あ~、あの時に買っておけばよかった・・・」
というショボーンな経験をした事はありませんか?

 

先日、こんなニュースが出てました。

 

懐かしの「赤チン」、ついに市販品1社のみに 製造も2020年で禁止

 

 

赤チン大好きなコニーさんにとっては痛手です。
コニーさんの指先が真っ赤だったのを見た記憶がある人いるんじゃないかな。

 

そう、机に今でも置いてあります。ささくれ・ひび割れ・擦り傷に使ってます。
海に潜ると色が落ちます。

使ってたのは製造中止になってた小堺さんのやつです。
数年前に父親が売ってるお店が少ないと言ってたので、まとめて買って5.6個渡しました。

 

 

 

ダイビング器材もモデルチェンジして手に入らなくなってから欲しがる人が時々いらっしゃいます。
特に海外製の輸入物は急に販売終了になったりします。

 

 

当時のコレとかね。

 

 

 

金属ボディのRATIOアヴァンガードも。

 

 

 

アニメとのコラボ商品も。


買えたゲストさんと買えなかったゲストさんとの明暗が分かれました。

 

タイミングです!

 

欲しいと思ったら、使ってる自分を想像しましょう♪

 

 

「いつまでも手に入ると思うな、欲しい物」がコニーさんの座右の銘です。

うえちゃんは「長いものには巻かれろ」らしいです。

 

 

 

店番 コニーさん うえちゃん
明日はタカさん

Pocket

カテゴリ:

2019年4月16日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ