ブログ

4月18日のひとりごと「あと10日です!」

今日は昨日と違って快晴で気持ちよいですね!

昨日も晴れ予報だと思っていたのに昼くらいから雨がポツリポツリと・・・。

やろうとしていたことが出来なくて困ったうえちゃんです。

10日後は晴れて欲しいですね!

去年と同じようにみんなで楽しみたいですね!

何が!?

10日後は27日(土)はずーと告知している「ひょうたん島 春祭り」です。

マグロ祭りと銘打って楽しみたいと思います!

マグロは、なんと「伊勢まぐろ」を予定しています。

普段、潜っている三重県産のマグロです。→今までも食べた事ないし、海で見たことも無いけど
何故か親近感がわきます(笑)

仕入れの関係がありますので、悩んでいる方は急いで下さいね!

あっ!さすがに食べ放題ではないです。

スタッフも皆さんに楽しんで頂ける様に準備をスタートしています。

もちろん海も行きます!

4/20 アドバンスコース

4/21 三木浦海鮮祭り

4/21 尾鷲ツアー

今日の店番 タカ、うえちゃん
明日の店番 ALLSTAFF

Pocket

カテゴリ:

2019年4月18日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ