ブログ

今季初365越前ツアー 5月1日

世間の話題の文言。「令和初」のひょうたん島ツアーに行ってきました。
今季初めての越前ツアーでもあります。
そして初ファンダイビングのゲストさんもいらっしゃいました。

初ファンのおふたりの間にプール講習を担当したやぶっちがスレートを持ってます。
よく見てみると・・・・

 

 

ただ、残念な事に天気は雨からくもり、帰りの車内でまた雨という天気でした。

ただ、この水面を見てちょ。雨があがって少しの間は鏡の様な静かな水面でした。

 

 

 

 

その後、約束通り風が吹いてきました。

港内も少し風波がはいってました。
ハマトミさんのWave1に操舵室ができてました。ま、我々は関係ないか。

 

 

水中も冬の間、水温が例年よりも高かったせいか海草がかなり群生してました。
壁石浜、気を抜くと迷子になります。青木が原樹海のようです。恐ろしいです。
コニーさんの藻SP、運動不足の方は予定前倒しして刈りにいきますか。

 

 

ブランク明けの方もいつもと雰囲気の違う越前を体験して頂きました。
今夏もシャキシャキ行きましょう♪

Pocket

カテゴリ:

2019年5月1日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ