ブログ

5月14日のひとりごと「やっぱり自分の物が一番ですね。」

昨日は越前で潜ってきたうえちゃんです。

詳しい事は後ほどツアー報告でUPしますね。

昨日の「ひとりごと」で書いてあったWETデビューするのか?

ですが、越前では「しませんでした。」が答えになります。

今時期に良く聞かれるのですが、「もう、WETで潜れますか?」という質問ですが

非常に答えづらいのです。

何故?

人によって体感が千差万別だからです!

スーツを選ぶ時は、水温だけでなく気温も関係してきます。

そもそも、自分のスーツなのか?レンタルなのか?でも変わってきます。

レンタルの場合は、やはりどこかしら体にフィットしてないところがある為に保温性が低かったりしますしね。

今月中はこんなお得なキャンペーンがありますよ!

自分のスーツであれば、過去のログと照らし合わせる事で今の時期のスーツを判断する事が容易になりますね。

ちなみに今回WETで潜らなかったお客様は、しっかり着替えを用意して防寒対策を万全にされて海を楽しんで

みえましたよ!

今日はコニーさんが越前に行っています!

もしかしたらWETかな?天気の関係もあるので気になるところです。

今日の店番 うえちゃん
明日の店番 コニーさんです。

 

Pocket

カテゴリ:

2019年5月14日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ