ブログ

5月21日のひとりごと「センスっていうもんは生まれもったモノなのね。」

GW明けに更新されたひょうたん島webのバナーはご覧頂けたでしょうか?

今までの色々説明書きをしてるスタイルからキャッチコピー優先のシンプルタイプにしてますが・・・

 


はこの方からインスパイアされました。

365越前・方座浦は2名集まれば出発します!

 

 

 

夏だ!!海だ!!が声を大にして言いたかったですが、ちょっとスッキリしすぎでした。反省。


今年も中上級向けの夏限定の冠島コースあります。
早割の特典は5月末までの申込限定ですよ!
泊まりだから¥3.000オフですよ。お早めに!

 

 

 

 

 

ドライスーツを買ったら・・・という言葉をあえて抜きました。

 


画像を見たら分るかな?と思ってみました。
ドライだけ欲しい人もお得になりますよ!

 

 

ブログネタは結構話題になるのですが、バナーはあまりないのでネタにしてみました。
イメージはパッと沸くのですが上ちゃんとの擦り合わせが難しいです。
欲を言えばもうちょっと上ちゃんからもバシっというインパクトのあるイメージが欲しいものです。

 

イヤンパクトが!

今後のバナーも見てね。

 

 

店番 コニーさん
明日はコニー&タカ
(ふたりとも出勤前に隣の小学校で、大垣市が行なう肺がん検診に行ってからお仕事します。)

Pocket

カテゴリ:

2019年5月21日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ