ブログ

6月4日のひとりごと「買わずに後悔するより買って後悔した方が良い。」

この題名の言葉は、コニーさんの名言、迷言(?)です(笑)

ダイビング中に写真を楽しんでいる方、これからやりたいなぁと思っている方もいらっしゃると思います。

色々とメーカーさんからカメラが販売されていますが、オリンパス社のコンパクトデジカメを使用している方が

多いですね。

今月に最新のTG-6が販売される様です。日にちはわからないです・・・。

とあるお客さんに聞いた話だとTG-5用ハウジングが¥70,000くらいで販売されているようですよ(驚)

ちなみに先日TG-5+ハウジングセットを購入してくださったお客様の価格は¥80,000くらいだったので

いかにハウジングが品薄で価格が高騰しているかわかりますね。

TG-6とTG-5の比較は実際に触っていないので批評はできないですが、マイナーチェンジくらいの変更

らしいですので、どうしても最新機種が欲しいという方は別としてTG-5の購入を考えてみてはどうでしょうか?

同じ後悔するなら「買わずに後悔するより買って後悔したほうが良い」でしょ(笑)

もし欲しいなぁと思った方はSTAFFまで相談して下さいね。

TG-6

ハウジングはPT059

今日の店番 コニーさん、うえちゃん
明日の店番 コニーさん です。

 

Pocket

カテゴリ:

2019年6月4日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ