ブログ

6月7日のひとりごと「あたしは天秤座♪」

天秤座が多いひょうたん島です。
O型はかなり多いです。いや常勤に限れば全員です。
血液型占いの話をするとケンカになるからやめておきます(笑)
そりゃ4パターン×2では決め付けるのは厳しいですね。
12パターンある星座ではあまり揉めないような・・・

 

 

 

 

 

天秤です。

 

 

 

 

 

店内のディスプレイを触りました。

タカさんとの会話でピピピました。

 

ようやく良さ気な天秤に遭えました。
手で持ったら更に実感します。

レギュレーターをお考えの方、参考にしてみては?
または真鍮モデルをお使いの方、チタンにグレードアップしませんか?

 

 

 

 

今日はタカさんが九鬼に行ってます。
エンリッチの美味しいエアーを吸って帰ってきます。
さぞ気分は元気になってるでしょうね~。

明日は365越前募集中。

雨ですが少ない人数でのんびりやりましょう。

 

 

 

 

 

日曜日はのっかりシリーズ

三木浦鯛祭り

あと1名だけ入れます。

 

 

 

 

が好きな人、残り一枠如何ですか?

 

 

 

店番 コニーさん
明日はタカさん

 

Pocket

カテゴリ:

2019年6月7日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ