ブログ

7月9日のひとりごと「なんかタイミングを逃したなぁ。」

昨日のひとりごとはタカさんが書いてました。
見てないという方や内容を忘れちゃった方は今すぐ見て下さい。

 

 

7月8日のひとりごと

 

 

タカさんがコニーさんよりも早く今季のウェットスーツデビューをしてしまいました。
いつもは方座浦BBQで仲良く揃ってウェット切り替えでしたが、台風の影響で予定が崩れてしまいました。

先日の越前ナビゲーションツアーでは喜界島の準備のためドライで潜ったので。
7月になってもウェット着てないのはダイビング始めて20数年で初めてです。
週末の喜界島ツアーから帰ってきてからの近場ウェットになります。
タイミングを逃しました・・・

 

 

まだ肌寒いんじゃない?と不安な方は「まじホ」を使う手もありますが

 

インナーベストやフードを合わせるのも効果的です。
昨日も足が無防備な方から1着ご注文頂きました。
判りますね? ありがとうございます。

 

フード付、フード無し、ドライネックタイプなど生地の種類だけでなく様々なVerがあります。
ベストお持ちでない方はツアー時にレンタルもできます。
お申込み時にスタッフまでお伝え下さい。

 

 

 

久しぶりに潜りに行こうと思われる方、プールで潜ってみてください。
本日も練習で入られる方がみえます。
海でバタバタしたくない人は是非プールで感覚を取り戻して下さいませ!
余裕をかましてて慌てる姿は初心者の方に見せたくないですね。

浮力調整ができず浮いてしまって水面で「ウゥゥゥウゥゥ~ウゥゥウゥ」とか暴れないように。

 

 

 

店番 コニーさん 明日はタカさん

カテゴリ:

2019年7月9日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ