ブログ

8月15日のひとりごと「みなさんお気をつけて!」(追記アリ)

本日は、台風の影響で暴風、大雨の可能性があるために18時に閉店をさせて頂きますので

何卒ご了承ください。

台風10号の影響を考慮して、今日と明日のツアーは中止になりました。

久しぶりに店番のうえちゃんです。

昨日までは多少のうねりはあるもののツアーを開催出来ましたが

流石にこのコースでは、日本海側、太平洋側も日帰りで行ける場所は・・・。

安全第一ですからね!

ダイビングが出来たとしても暴風、大雨で道中も危険ですしね。

今日、明日にツアーを楽しみにされていた方は、また別日に楽しみましょう!

ん~、それにしてもコロコロと変わる台風10号の進路に惑わされっぱなしです(泣)

台風の被害が各地で多くならないことを祈るばかりです。

皆さんも台風対策等をしっかりして下さいね。

さて、今日は事務仕事、HP等の更新を頑張ります!

今日の店番 うえちゃん

Pocket

カテゴリ:

2019年8月15日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ