ブログ

冠島ツアー報告 8月18日 ※動画アリ

台風の影響が残り、御神島から冠島に変更。

 

1本目は宮前にて。
アジの群れがスゴイスゴイのヒトコト。

 

 

 

上がる直前の水面を見ると

かわいい足をパタパタしてました。

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ。

 

 

 

 

立神礁では浅場の根にうねりが当たり迫力がありました。
水中は流れ・うねりの影響で久々泳いだダイビングでした。

 

コニーさんの大好きなチョウベイには行けませんでした。
立神礁も楽しいですけどね。
ただタカさんの様に下へ下へ行かず、逆に高みの見物が好きなコニーさんは根のトップにいます。
ラストのエアーシャワーがお好きです。うへへへへと言ってます。
エアーフェチの方はご一緒しましょう(笑)

 

 

 

出港したらカラッと晴れました。途中の海水浴場ではサーフィンしてました。

 

 

次回の冠島は

 

8/25 

 

9/7

 

の予定です。

空き状況もボートの定員によって変動します。
お早めに!すべてタカさんツアーです。

 

 

 

報告!

 

今回のみのりちゃん弁当は鯖の塩焼きでした。
残念ながら好物の辛いナスはありませんでした。
次回はいよいよサンマか??

Pocket

カテゴリ:

2019年8月19日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ