ブログ

8月20日のひとりごと「これからはボートに乗ろう。」

毎年、お盆を過ぎると潜り慣れてきた方やビーチに満足してきた方がボートリクエストされます。

 

海水浴の人は減ってきますが、ダイバーはこれからがベストシーズンに突入です。
ただ毎年思うのですが海水浴客が年々減ってます。
先日行った冠島に向かう小浜や大飯の27号の海岸線は寂しい感じでした。

 

 

も、寂しそうでした。昔の渋滞してた1本道が恋しくないけど懐かしい。

 

 

 

 

ウェットスーツしか持っていない方や夏だけダイバーさんは行ける時に行っておきましょう。
そろそろビーチは満喫した方は越前ボートや方座浦に行きませんか?

方座浦にはクダゴンベが台風に負けず健在です。
久しぶりだったり初めてのボートは方座浦へ!
越前と同じ朝7:00出発です。

 

越前ボートは流れる時は結構シビアな海です。
初めての方は365ツアーで慣らしてから行きましょう。
いよいよイサキやアジの群れがワーっとしてきたようです。

 

 

今後のツアー予定はコチラから。

 

 

 

 


最後に隠岐から。ボート。

 

 

 

 

 

店番 コニーさん(明日も) 

Pocket

カテゴリ:

2019年8月20日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ