ブログ

8月21日のひとりごと「9月以降のリクエスト可能日アップしました。」

8月も後半になりました。
夏休みが終わるアルマゲドンの様な危機感を持ってた学生時代とは違う焦りがなんかあります。
この仕事をずーっと続けていて、毎年ふわっとした感覚になります。
来年も同じでしょうか。答えが出る日は来るのでしょうか。
気付けば人生の半分を味わった事になります。
やっぱり秋が近づくと、おセンチなるんでしょうかね。
これからは好きなダイビングスタイルが増えるから喜んでるんですけどね。
やっぱり夏が終わる感覚は寂しいものなのね。

 

 

 

 

という事で、コニーさん変態シリーズなるものを胸張ってやっていきます。
本栖湖ダイブリゾートの@すけ氏に変態と言わせたコニーです。
※何人かのゲストも同類らしいです。

 

9月にはその本栖湖ツアーがあります!

 

今回の担当はタカさんです。

@すけ氏とのやり取りは見ものですぜ。
そしてウェットで潜るタカがマトモに見えるのか?乞うご期待!

行かなきゃ判らんです。

冬はコニーさんと数人で行きます。

 

9/14~15 本栖湖 高所潜水

 

 

趣味のダイビング、徹底的にツメていきましょう!
9月以降の予定をwebにアップしました。

店番 コニーさん

Pocket

カテゴリ:

2019年8月21日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ