ブログ

9月17日のひとりごと「ひょうたん島初!?AQUA工房とコラボします。」

出雲の日御碕から帰ってきましたコニーさんです。
ツアー報告と併せて、ひとりごと書いてます。

 

AQUA工房さんの前で。

帰りのお約束であるオーナー岡本さんと一緒に集合写真。
いつものムキムキVerもありますがドコかで。
今回ようやく、ひょうたん島ステッカーを貼ってきました。
ピンクのじゃがいもが目立ちます。目線に合わせた位置に貼りました♪

水中はイサキ・マアジ・ヒラマサとかうじゃうじゃいっぱいの群れでした。
数日前に出たマグロは出なくて残念でした。
動画は後ほどアップします。

 

 

帰りは1号機のレッドでした。
今回は往復共に乗った事がある機体でした。

 

おみやげあります。
少し前にサービスの岡本さんから頂いたのを食べれなかった方はお早めに。

 

 

タカさん向きのこんなイベントやるそうです。
山陰地方、やるなぁ~。

※AQUA工房さんとは関係ありません。

 

 

そんな出雲のAQUA工房さんは日本海に面してるので冬はリゾートに行かれます。
この秋もパラオに行くそうです。

そして今回、AQUA工房さんとコラボしてパラオツアーを企画します。

日時は2020年4月中旬(GWは外しますゴメンナサイ)
まだエアー等詳細が決まらないので具体的な話はできませんが、予定を立ててます。

 

 

出雲の日御碕で潜った事があるゲストさん、まだ行ってないけど興味がある方行きましょう。
コニーさん&岡本さんでパラオをご案内します。

多い時には年に数回行くので陸上もとても詳しく安心です。
水中も出雲の豪快な海と遜色ない海を案内してるので心強いです。
初めてのパラオでもお任せ下さい!ばっちりフォローします。

予定が少しずつ決まりましたらご案内致します。
あ、来年の冬も営業にみえます。検討してて下さい。

 

 

店番 コニーさん&うえちゃん 
明日はタカさん コニーさんは小川君と越前行ってきます。

Pocket

カテゴリ:

2019年9月17日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ