ブログ

9月21日のひとりごと「今年も参加します。」

㈱水中造形センターで開催されている「地球の海フォトコンテスト2020」

ショップ部門にエントリーをしました。

昨年から新設された「ショップ部門」

全国より81ショップ175チームが参加されたそうです。

ひょうたん島からは、2018年クリスマスパーティに出して頂いた作品をスタッフが組み合わせて

応募させていただきました。

3組中1組が見事に入選しました。

今年も入選を目指して見ませんか?

まずは、ひょうたん島 クリスマスパーティに参加していただき、写真を出して下さいね。

「ちゃんとしたストロボ無いから」、「カメラが最新じゃないから」などあるかも知れませんが

去年は、iPhoneで撮影した作品を出された方もみえました。

しっかり撮れていて自分が思ったよりも周りの評価も良かった様で喜んでいました。

何事も参加することからですので、このチャンスに出してみて下さいね。

あっ!2019年ひょうたん島 クリスマスパーティの日程は、12/7(土)ですので宜しくお願いします。

みなさん、今から予定を空けておいて下さいね。

今日の店番 タカ、うえちゃんです。

 

Pocket

カテゴリ:

2019年9月21日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ