ブログ

10月3日のひとりごと「串本でクジラ出てたんだけど、来週までいてて欲しいなぁ」

台風もそろそろ低気圧に変わりそうです。

来週は「秋祭り」なので、もう台風いらないです。

串本でザトウクジラが出てたようですが、

見れるといいですね~

 

店内のPOP等も増税後のものに切り替えおわりました(たぶん)

新しいPOPもちょいちょい増やしてます。

まず

なんも持ってない人(持ってても古いとか)は

かなりお得なセットがあります。

 

早くも受付開始です。

縁起のいいチケット番号を選んでください。

 

講習生の方必見

アドバンス講習やレスキュー講習生も該当しますのよ。

 

今日「館山軟骨魚ダイビング」の連絡がありますので、

LINE@をご確認ください。

店番・タカ、うえちゃん

明日はコニーさん(スクーターツアーは中止となりました。)、タカ、うえちゃん(OWD)

Pocket

カテゴリ:

2019年10月3日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ