ブログ

1月14日のひとりごと「2月に菜の花咲いてる房総へ♪」

11月に開催した房総半島 館山(伊戸・西川名)ツアー、前回行き逃した方へ!

 

 

次回は2月に開催します。

 

2/8~9(土日)
館山サメ・エイ・クエツアー

 

 

 

 

新横浜からアクアライン経由で千葉県の房総半島最南端まで行きます。
先日、yahooのニュースで菜の花が咲き始めたようです。
台風の影響で開花が心配されてましたが、温暖な日が続いたので例年通りのようです。

 


乗ってみたいですね。とっても楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、こっから海ネタです。

 

 

 

 

 

普段潜ってる紀伊半島の海や陸上は、西側も東側も行き慣れた感があると思います。
東京より更に向こう側になる房総半島は馴染みが少ないと思います。
道中も旅行感覚で楽しんで頂きたいです。

 

海は過去のツアー報告ひょうたん島youtubeチャンネルでお伝えしてる通り、衝撃続きです。

 

何もかもがデカイ!

 

 

 

しかもフレンドリー!?

 

 


頭の上を掠めていくエイやサメに驚きます。
水族館じゃないのよ。背後から魚が来るなんてありえへん。

 

 

 

ご飯もすごい!新鮮です!量&質がバツグンです。
そこらへんの観光地のイメージは吹っ飛びました。

 

 

だって、熊さんが・・・

食べるのに疲れてる・・・
画像の鍋、一人前です。※これ以外にセルフで惣菜・ご飯・汁つきです。

 

そうそう気軽に行ける場所ではありませんが、行ってみないと分かりませんぜ。
沖縄や海外じゃない旅行ダイビング行きませんか?

 

 

海の中はホントにビックリです。

 

 

詳細はコニーさんかやぶっちまで。

Pocket

カテゴリ:

2020年1月14日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ