ブログ

1月17日のひとりごと「楽しく潜りましょう♪健康管理お願いします。」

スタッフの健康診断を行なってます。
初日のタカさんに採血や検尿の事を聞いてたコニーさんでした。
タカさんは検尿前にトイレに行ってしまい泡食ったらしいです。

 

 

 

 

 

検査の1時間程前にお手洗いに行きました。
そんだけ時間があれば大丈夫だろうと思ってたら大間違い。
泡食いました。目盛り最低ライン・・何とかセーフ。
2日連続でギリギリなスタッフ2連チャンでした。

 

注射嫌いなコニーさん。
ドキドキする採血前に血圧を測るから、そりゃ高いです。

前回の検査ではあまりにも高すぎたので、採血後に測定しました。
何とか今回は上130で落ち着いてました。

視力検査は1.5と2.0でした。
斜めの隙間が分かりにくくなりました。

残念ですが1.2と1.2でした。老眼気味だし若干落ちました。

 

あわせて風疹追加対策対象者だったので抗体検査も受けました。
何度も採血されたらつらいので。検査結果はどうでしょうか。

 

 

 

 

普段潜る前に、病歴書や安潜書類を書いて頂いてますが健康状態の確認をお願いします。
いろいろ1年でかなり変化しますね。
体重はそんなに変わってないか・・・
PADIの病歴診断書が必要な方はスタッフまで。

Pocket

カテゴリ:

2020年1月17日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ