ブログ

1月27日のひとりごと「EFR講習でした。」

昨日は13時からEFR講習でした。

毎年、1月から講習(新規、再更新)を開催します。

昨日は、新規の方2名、再更新の方4名の総勢6名で楽しみながらやりました。

※写真はテストを解いている所なので笑顔は無いです。

2年に1回の再更新の方も実技は忘れていたり、勘違いしたりとありますし

ディスカッション形式なので参加者の色々な意見を聞いて勉強になったと思います。

海で潜ると楽しいだけでなくちょっとしたリスクを抱える事もあります。

そんな時に冷静に判断が出来る役に立てれるEFR講習だったらイイナと思います。

さて、今日はスタッフ全員が店に居ます。

2020年度がスタートするにあたってのミーティングをしたりして

ツアー場所なども新しい場所を考えたりしています!

皆さんも行ってみたいなぁ~と思っている場所等あればスタッフに相談してみてくださいね♪

 

Pocket

カテゴリ:

2020年1月27日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ