ブログ

2月21日のひとりごと「PADIのセミナーに参加してきました。」

2/18にPADIのビジネスセミナーに参加させて頂きました。

日頃からお世話になっている現地サービスさん等にお会いして一緒に勉強をしてきました。

PADIのセミナーに参加された現地サービスさんで今年の夏に予定している

「久米島」サービスさんのスタッフさんとも仲良くなれました。

PADI,久米島,ギンガメアジ,

ワイドからマクロまで楽しめる。

最近は、マンタも見れるポイントがある。

1ダイブ終了後には港に戻ってくるので船酔いが心配な人にも安心!

ギンガメアジの群れにあえるかも!?

昔の記憶しか無かったですが初心者の方から凄く楽しめる離島ですね!

書いていてもワクワクしてきます!

みなさん、夏の久米島に行ってみませんか?

近場の紀伊半島は相変わらず海況が良い状態が続いているようですよ!

明日は、タカが九鬼へ!

2/23 方座浦 海鮮お好み焼き方座浦

2/24 三木浦2ボート

と3連休も海に行きますよ~!!

器材を持っている方は今月中までがオーバーホールの冬期割引期間なので

お店に持ってきてくださいね。

器材,オーバーホール,レギュレーター

今日の店番 タカ&うえちゃん

 

 

Pocket

カテゴリ:

2020年2月21日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ