ブログ

3月21日のひとりごと「うえちゃん初島に出発!」

先ほど、うえちゃん初めての初島に出発していきました。
タカさんは過去に初島ツアーやってましたが、最近はご無沙汰でした。
初島には、イルカがいるらしいです。
うえちゃんはイルカ好きなので逢えるといいですね。
報告を楽しみにしていましょう♪

 

 

連休初日、コニーさんは「変態ツアー」に行ってました。
軍艦岩や一本木をガシガシ歩く・登る予定だった越前は大荒れ。
未開(?)の尾鷲シラサマビーチは諸事情で×。
銚子川オンリーになりました。

 

 


ま、今回も十分変態ツアーでした。

 

 

 

 


施設が全く無いので工夫が必要です。
リバーダイビングの1番頭を悩ますところです。

 

 

 

 


風が強かったですが、陽気で陸上は暑いくらいでした。

今回は中流域・河口域の2ヶ所で潜りました。

 

 

 

 


水中画像はMakotoさんから。
中流域は恐ろしく抜けてます。

 

 

 


一部の浅瀬は歩きました。ココでおひとり、息が上がってました。
脚力だけではなく足裏の感覚がとても重要です。
何だかんだ言って河口の手前まで。
川でヒラメを発見しました。あっちも驚いてたでしょうね。

 

 

 

水中動画は、後日ひょうたん島YouTubeにてアップ予定です。

 

 

 

 


遅めのお昼はコチラ(レストラン名古屋)さんで。

 

 

 

 

のんびりしすぎて、日が陰ってきました。

次は何を食べましょうか。

 

 

 

次回、変態リベンジ越前健脚ツアーお楽しみに。

Pocket

カテゴリ:

2020年3月21日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ