ブログ

3月31日のひとりごと「いよいよ明日から4月、が!本栖湖ツアーはまさかの大雪!※動画アリ」

今日で3月も終わりです。
大垣市内の桜は、ほぼ満開かな?春の訪れが早いですね。

4月以降のツアーカレンダーをチェックしてくださいね。

 

 

 

 

しかし先週末は寒かったですね。

 

 

 

 

本栖湖ツアーでは雪が降りました。
霙とは聞いてましたが、やはり標高が高いですね。
スタッドレスを履き替えなくて良かった~。

 

アルティチュードダイビングです。

 

 

 

 

雪を見ながらの朝食。
さすがにこのメンバー潜る気マンマンです!

 

 

 

 

 

 

降った量は・・・

 

 

 

 

 

 

ひょうたん号の天井部分と本栖湖ダイブリゾートさんの建物の天井がスレスレ(汗)

15cmは、いってると思います。

 

 

 

 

 

でも。春です。

正午過ぎには止んで、融けるのは早かったです。

 

 

 

 

 

雪中ダイビングの様子はコチラから。

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の土曜日は桜や桃の花見をしていたのですが・・・

やっし~ 動画・編集ありがとうございました。

 

 

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

甲府観光ではワイナリーに2軒行きました。

※タカさん右端の人、誰か(滋賀の・・)に似てへん?

 

 

 

 

 

 

いさわ温泉と言います。

 

 

 

 

 


泊まってません。

 

 

 

 

 


全く人が居なかったです。

 

 

 

 

 

もちろん帰りはココに寄ってきました。


年に1・2回しか行けませんが、お店の方に覚えていてもらえて嬉しいです。

 

 

 

 


ぼんちさん、餃子やコーヒーのサービスありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今回、コニーさんが、こんな風に・・・

 

でも、パックに入れて帰ってきました。
スタミナ丼 スタミナいっぱいだった・・・

 

 

 

 

 

ダイビングだけでなく観光も兼ねたツアー予定もあります。

 

ゴールデンウィークはタカさんが四国に行きます!

 

 

連休期間中は「ひょうたん島春祭り」お楽しみに♪



Pocket

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ