ブログ

6月22日のひとりごと「快適でした。」

大瀬崎&井田ツアーで今季初のWETスーツで潜ってきました。

もちろん「ヒーターベスト」を使用します。

開封したときはこんな感じ。なかなかの装備です。

着てみたらこんな感じです。(前側)

ヒーターベスト,fisheye,

後ろ側はこんな感じ

ヒーターベスト,fisheye,

※この腕時計みたいなもので温度を調整します。

潜っている最中にも3段階の温度を調整できる優れものです!

水温21度、気温が26度の状況で使用しましたが快適に潜る事が出来ました。

今までではこんな状況だったらDRYスーツの一択でしたが、全く寒く無かったですよ!

体が硬くなってたので、自分一人でWETが着れずお客さんに手伝って貰ってきたのは内緒(ボソ)

介護してもらっているようでした(悲)

スタッフ2名で購入して一緒に使用する約束だったのに・・・。

 

スタッフO島さんは使ってないという事が今朝のミーテングで発覚・・・。

何年たっても騙されます・・・。もしかしてパワハラか?モラハラか?

まぁ、快適に潜れたのでいいんですけどね・・・。

今日の店番 うえちゃん

 

Pocket

カテゴリ:

2020年6月22日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ