ブログ

7月12日のひとりごと「大垣は久々の青空!」

昨日は越前へ行ってきたコニーさんです。
朝はパラパラ、途中はそれなりに降って、現地に着いたら雨が止むという先週末と同じような天気でした。

 

 

学校下の

コケギンポアパート

(コニーさん勝手に命名の岩)に小さいのがいました。

その後、ちょっと大きめさんがいましたが、岩と同化した色でした。
もっと増えて欲しいです。今後に期待しましょう♪

 

 

 

壁石のホタテウミヘビはまたまた増えてます。
来年は砂地がエライ事になってたりして。

 


7月とは思えない静かな越前でした。
523Tシャツを着てくれてるオサム氏です。

 

 

 

 

今日の大垣は晴です。
器材倉庫を乾燥させたいけど、今日はちょっと難しそうです・・・

タカさんは方座浦に行ってます。
AOWコースのボート・PPBを開催しています。
まだアドバンスダイバーじゃない方はこの夏取得しませんか?

 

うえちゃんは海洋実習2日目。

そう新しいダイバーさんが誕生します。
ダイバーの誰もが通ったOWDコース。
時々講習の時のできごとを思いだしてくださいね。
夕方帰ってきたらCカード授与式です。

Pocket

カテゴリ:

2020年7月12日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ