ブログ

9月22日のひとりごと「快適グッズの準備はお早めに♪」

昨日の越前は直前での天気予報は☀でした。
うねりが強いコンディションでしたが16年ぶりのダイビング復活ダイブのお手伝いをさせて頂きました。
潜る前のセッティング中は夏と変わらず暑かったです。
水温もダイコンにより25~26℃の範囲で快適です。
上がった後の秋の風が時々吹いて肌寒さを感じる程ではないですが、気候が変わってるなと思いました。
コニーさんは来週末は久々の長良川リバーを予定してます。

ひょっとしたら、ひょうたん島スタッフで最初のドライスーツダイバーになるかもしれません。

 

 

 

 

今後のコンディションに合わせて衣替えの快適グッズの準備を始めて下さい。

 

店頭にはビーニーが入荷してます。

 


人気のデニム柄です。

 

 

 


このデザインなら別用途でも使えますね。
フードの圧迫・窮屈感が苦手な方は試してみて。

 

 

 

 

 

 

連休最終日となりました。
お待ちかねのタカさん室戸ツアー画像です。

 

 

 

 

うえちゃんが昨日書いてたような画像はありませんでした。

 

 

 

 

Pocket

カテゴリ:

2020年9月22日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ