ブログ

9月23日のひとりごと「昨日に引き続きコチラも準備お忘れなく。」

昨晩19時頃タカさんが室戸から帰ってきました。

参加されたゲストさん、お疲れさまでした。

 

ツアー報告は後日。お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

山口メンバーがバイクで飲酒運転してた事とは関係なく、バイク復活しようとして非スタッフ久美子さんがオーダー革ジャンを出してきたところ・・・

 

 

表はステア革の状態の良い風合いで、すぐにバイクに跨がれそうです。

 

 

 

 

ファスナーを開けて、オッたまげたのです。

 

 

 

 

 

 

 

カビが苦手な方はココで下の「チーン」までスクロールして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってしまいました。インナーがカビまるけです。

 

 

 

着ない間、時々天日干しを行う事を怠った結果です。

 

 

 

 

 

当分バイクに乗れず、革ジャンさんは浅草に行く事が決定しました。

 

 

 

 

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

という事で、皆さんのドライスーツは大丈夫ですか?
今夏メンテナンスキャンペーンでクリーニングに出された方は大丈夫と思いますが、出してない方は要チェック!

 

 

 

表面はキレイでも内側は汗やなんやらが密閉状況になりやすいドライスーツ。
特に足先の方、ブーツの奥は未知の世界です(((((゚Д゚;)))

 

 

 

 

久美子さんのように放置プレイの方、カビやニオイの確認して下さい。

 

 

 

 

天気の良い日に個人メンテしてドライシーズンを迎えましょう。
いやいやメーカーさんでキチンとやってもらいたい方は早めに持って来てください。

 

 

 

 

!緊急告知!

 

10/10(土)冠島2ボ音海1ボ

 

たぶん今期の冠島ラストになりそうな予感。

 

今回は3ダイブします。

 

通常の冠島2ダイブの前に近くの音海エリアで1ボートダイブします。
3本潜るし時期的にドライになると思います。
今回は大垣6時出発のみとさせて頂きます。

 

Pocket

カテゴリ:

2020年9月23日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ