ブログ

上田から ゲストの皆さまへご報告

いつも、ひょうたん島にて海を一緒に楽しんで頂いてる皆さまへ。

20年近く一緒にインストラクターをやってきましたスタッフ上田が、家業を本格的に継ぐという事で非常勤スタッフという形態に変わります。
本人も色々悩んでいたようで、急な報告となりました。
以下、本人からの言葉です。

 

 

 

皆様にご報告があります。
先月25日をもちましてひょうたん島を退職いたしました。
本来ならばお客様やお世話になった方々、一人ひとりに直接ご挨拶すべきですが、この場を借りてご報告をさせて頂きます。
ひょうたん島に勤めて約20年間、多くの事を学びました。ダイビングインストラクターとしてはもちろん一個人としても大きく成長できた20年間だと感じております。
インストラクターとして何かと至らない点があったと思いますが、いつも温かい気持ちで支えてくださった事、感謝しております。
水中はもちろん陸上も楽しい時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。
これからは非常勤staffになります。また皆さんと海でお会いできる日を楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
上記のようにインストラクターを辞めるわけではありません。
ただ、普段お店にいないだけですので、ツアーリクエスト等ガシガシ入れてあげて下さい。
宜しくお願い致します。     ひょうたん島 スタッフ一同
カテゴリ:

2020年11月2日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ